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職員採用等のお知らせ
募集要項
職種 | 特任事務職員(任期付常勤)【手術部】 |
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募集人員 | 1名 |
応募資格 | ・パソコン(word,excel等)操作のできる方 ・院内外からの電話対応ができる方 ・帳票類の整理ができる方 ・電子カルテを使用したデータ入力ができる方 |
職務場所 | 吹田キャンパス(大阪府吹田市山田丘2-15) ※所属は医学部附属病院手術部 |
職務内容 | 手術部における事務業務 ・院内(病棟、医師、関係部署)や院外との電話対応 ・手術記録等のスキャン保管 ・手術に関する情報を電子カルテへ入力 ・電子カルテを用いた手術リストの作成 ・会議議事録等の文書作成 ・書類等の配送と回収 等 ※患者さん対応はありません |
勤務時間 | 「38.国立大学法人大阪大学任期付教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html 月曜日~金曜日(祝日等を除く) 8時30分~17時15分(休憩45分) |
給与 | 「48.国立大学法人大阪大学任期付年俸制教職員(特任等教職員)給与規程」による https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html 基本年俸 3,786,600円(12分の1の額を月額基本給として毎月支給) |
手当 | 超過勤務手当、通勤手当 ※住居手当、扶養手当、退職手当及び賞与は支給しない |
休暇 | 「38.国立大学法人大阪大学任期付教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html |
社会保険等 | 国家公務員共済組合及び労働保険(雇用・労災)に加入 |
採用予定日 | 2025年8月1日以降できるだけ早い日 |
雇用期間 | 採用日から3年 ※ 雇用期間満了後、業務の継続状況および勤務評価などの審査により更新する場合があります。ただし、「73.国立大学法人大阪大学有期雇用教職員等の契約期間に関する規程」に基づき、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年までとなります。 |
応募書類 |
履歴書(写真貼付) 1部 ※職歴については詳細に記入してください。 |
応募期限 | 2025年06月30日 12時00分【必着】※ただし、候補者が決定次第、募集を締め切ります。 |
選考方法 | 第一次選考:書類審査 第二次選考:面接試験(第一次選考合格者のみ) ※第一次選考終了後、合否等を本人に通知します。 ※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。 |
選考実施場所 | 当院 |
その他特記事項等 | その他の労働条件については国立大学法人大阪大学任期付教職員就業規則等によります。 https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html 以上の労働条件等については、本採用情報掲載時点のものであり、変更の可能性があります。 また、採用後、所属、勤務場所及び職務内容については、原則、変更することがありません。 安全保障輸出管理に係る「みなし輸出」については国立大学法人大阪大学安全保障輸出管理規程等によります。 https://www.osaka-u.ac.jp/kitei/reiki_honbun/u035RG00000780.html ※試用期間は6か月です。 ※募集者は国立大学法人大阪大学です。 ※お車での通勤はできません(自転車・バイクでの通勤は可能)。 ※敷地内原則禁煙 大阪大学は、男女共同参画を推進し、女性教職員のための様々な支援を実施しています。 http://www.di.osaka-u.ac.jp/ |
問合せ及び 応募書類提出先 |
本学HP掲載の様式による履歴書もしくは市販の履歴書等を次の宛先に送付ください。 「応募用履歴書(事務系職用)」https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/employment/links メールでの提出が困難な場合、郵送での送付も可能です。 (メールの場合) ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp ※メール送信時には、■を@に変換してご利⽤ください。 ※件名を「特任事務職員(手術部)応募」としてください。 ※添付ファイルはセキュリティ対策を十分施したうえで送付してください。 (郵送の場合) 〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-15 大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛 ※封筒表面に、「特任事務職員(手術部)応募書類在中」と朱書きすること。 ※応募書類については返却いたしません。 ※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。 <担当者> 担当者 左倉 電話番号 06-6879-5026 E-Mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp ※メール送信時には、■を@に変換してご利⽤ください。 |
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外来受診のご案内
診療受付時間
初診 | 午前8時30分~午前11時00分 |
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再診 | 午前8時30分~午前11時30分 |
予約再診 | 午前8時30分~午後3時00分 |
※阪大病院では初診の方は医師の紹介状が必要です。
外来診療日
月~金曜日
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